美容整形

昨日は梅田まで美容整形のカウンセリングに行ってきました

梅田とか久しぶりすぎて怖い

人多くなる前に帰ろ

朝イチで予約して二重の埋没と頬のボトックスについて相談

縫い目も分からなくて、腫れもかなり少ないのが最高クラスみたい

一回55万、、、

まじか

20歳の時に受けた埋没は笑気もなくて、まじ怖かったけど2万円やったしな

時代は変わったのか

けど昔やったみたいな普通のやったら2万円台からあるみたいやからダウンタイムとか気にしないんやったらそっちの方がお得かもね

ただ前回めちゃ腫れて年明け仕事休んだのちょっとトラウマやから

今回するのは腫れにくいのがいいんだよね

腫れにくくて傷もほぼ目立たなくて次の日から会社行けるのはシークレットってのらしい

55万、、、

今月MacBook Air買ったし、しかもYA-MANの美顔器も買ったし、、、

8月9月は請求だけでお金なくなるから貯金もできないだろうしな

10月からまた貯金再開しても今年100万は難しいな、、、

今年はちょっと浪費しすぎた

やりたいことが高い

パソコンは前からずっとほしくて買うタイミングを見てたらいつも間にか値上げ、、、

終わった

けどもう買うしかないって思って買った

美顔器もなぜかこのタイミングで買う

6600円引きクーポンにやられた

これも去年からずっとどうしようか悩んでた美顔器

一回しかまだ使ってないから効果はわかんないけど

ボトックス打つまではこれで咬筋をほぐして歯軋り緩和したい

毎日食いしばりすぎてべろが傷つきそうで怖い

明日ワクチン4回目打つからボトックス打てなかった

熱に弱いらしいから発熱したら意味ないみたい

早く打ちたかったな初回限定の27000円割引ありますよって言われたけど

当日に55万円は流石にないわー

カウンセリングって女性スタッフがすんねんな

そうやんな先生は忙しいしな

けど先生まあまあイケメンの爽やかさ

朝から元気はつらつって感じで二重の幅

私にぴったりなの教えてくれて優しかった

僕もこの方が一番いいと思いますって言われたら

はい!ってなる笑

とりあえず4万円貯めてボトックス打ちに行って

あとは55万円貯めて二重整形だね