AirPods Pro

ようやく買いました

今まで使ってたオキモのイヤホンが壊れて右耳だけ聞こえなくなってから半年くらい経った

前ほどイヤホンつける機会減ったから左耳だけでなんとかやって来たけど

やっぱり喫茶店に行くときはイヤホンいるし

他の人の話し声とかほんまに苦手

特におばちゃんたちの集団

声でかいし笑い声もでかいし疲れる

隣に来たら速攻で席移動するw

だって落ち着いて作業できひんし

けどこのAirPods買ったから無敵かも

ノイキャンどんなもんかつけてみたら驚いた

音は聞こえるけど本当に小さいし快適

今度外で実際にどれだけ聞こえないか検証しよう

これで軽減できたらおばちゃん軍団も怖くないわ

茶店で休みの日にゆっくり過ごしてると色々と

閃いてどんどんやりたいことが溢れてくるんだよね

この間も急に模様替えしたくなって

テレビおかんにあげて

部屋からテレビ無くした

快適

最近はテレビも一切見ないし

ほとんどiPadかケータイでYouTube見てるかTikTok見てるかやし

あとはアマプラ見るくらい

アマプラ見るなら大きい画面で見たいからプロジェクター買おうとおもって

今まで買うとかあんまり考えたこと無かってんけど急に

模様替えして壁見やすいようにしたくなった

速攻で家帰って模様替え

最高に楽しい

部屋も広くなったし化粧品もいい感じにまとまったし

パソコンのテーブルはいい感じのところに落ち着いたし

 MacBook Air買って

Iphon12買って

AirPodsプロ買って

iPadもあるし

アップル信者みたいになってきたな

iPad第五世代でかなり古いから本当は買い替えたいけど

この間MacBook買ったところだからもう少し我慢

2日前にAirPods買ったしね

しかも今月は美容整形のカウンセリングもう一件いくし

そこで納得したらやってもらおうか考えてるし

てかこの間医院で写真撮ったの見たら

自分の顔がデカすぎて衝撃だった

ちょっと痩せたかなとかおもってたけど

全然やんまん丸の顔に絶望

悲しい

現実はこんなにも厳しいのね

ありもままの自分を愛してくれる人が現れるよって行ってくれたけど

なかなかそうもいかない

自分がいいと思わないと先に進もうって思わないし

不潔な人は嫌だし

太ってる人を見ると嫌悪感

自分が太ってるから同族嫌悪なのかな

なりたくないって思ってるのに痩せれない自分が嫌なんだろうな

見た目もスタイルも良くなって自信持って来た衣服着て颯爽と歩くんだ

そして輝いてイケメンの優しい人に見つけてもらって楽しい人生を送るんだ

最高

ああ早く変身しよ

二重大きくしよう

ボトックスで咬筋弱めて

これでフェイスラインも少しマシになるし 歯軋りもマシになるかな

あとはシミ取り

10ヶ所で26000円やし

二回もう撮ってるからそんなにないし小さいの10ヶ所くらいで終わるしね

目元近くって取れんのかな

取れるならやってみたい

あとはヒアルロン酸を鼻に入れて少し高くしたい

顎にも入れようかと思ったけど面長やし

これ以上顔が長くなるのいややから

とりあえずは鼻に入れてみようかな