明日で終わり

副院長先生が明日退職される

約5年間お世話になりました

とても優しい先生で入ったばっかりの頃は助けてもらいました

有難うございました

やっとというか先生も羽ばたけますね

お疲れ様でした

明日で最後だなんて実感がないです

また木曜になったらいつものように出勤してるんじゃないかって思う

けど先生はいないんだよね

やっぱり寂しいな

けどみんなそれざれの人生があるからね

私もいつまでいるかわからないし

他のスタッフも結婚や妊娠で去っていくかもしれないしね

 

少しゆっくりされるって言ってたし入籍もされるって言ってたし

どこか旅行でも行けるといいですね

私はホカンスに憧れて、どこか安くて綺麗なホテルがないか検索中

一人のんびり温泉入ってゆっくりしたい