トップガン

今話題のトムクルーズ主演の映画 トップガン を見に行って来ました

前作も見たかもしれないけど、遠い昔で全然覚えてない状態で大丈夫かなって少し思いながら鑑賞開始

戦闘機の映像の迫力もすごいし、やっぱりトム始めみんなの演技がすごい

どんどんと引き込まれていきました

最後は感動で内容も迫力も引き込まれ感も今年1でしたね

まだ見られてない人はぜひ!

ただ上映が9月中旬までらしいので地域によっても違うかもだけど

急いでねーー

数日前にジュラシックパークを見に行ったんだけど

あれは少し微妙、、、

ジュラシックパークシリーズ大好きで初代から全て見てるし、どれも数回見てるけど

今回のは初代の二人が出てきて、それはそれはすごい嬉しかったけど

内容はいまいち

二人のことを思いすぎたのか 今までに出て来た人を他にも何人か出してたから

そこのアピールに時間を使いすぎたのか

端折られすぎてて内容があまりわからないところが多い気がした

好きなシリーズなだけに残念

 

昨日は映画の前にパステルで急いでパスタ食べたんやけど

悩んで今回は本場ローマのカルボナーラ 1429円税込

お味は正直冷凍パスタとの違いが分かりませんでした、、、

私の舌がおかしいのか分かりませんが、ほぼ冷凍と一緒w

そんなわけないやんって思いながらも同じでした

しかもぬるい

出て来た瞬間からぬるい

なぜだ

卵が固まるからぬるいのがセオリーなのか

私はなんでも激アツが大好き人間なのにぬるすぎて電子レンジがあったら

速攻チンしてたレベル

悲しい

ぬるい冷凍味のパスタに1400円

マジで無駄遣い

これならコンビニのおにぎりの方が美味しかったな

パステルさんプリンは美味しいんやけど

パスタは何回か食べたことあるけど私好みではないから次回からは他いこう

映画館で珍しくホットドックとポップコーン食べた

ホットドックはもちろんチンなんやけど美味しくないw

今回はことごとく外れ

チンのホットドックに美味しさを求めたのがいけなかったのかもしれないが

一部は硬いし一部は蒸されてふにゃふにゃやし

これで480円

まじか

これもコンビニのお好み焼きパンの方は10倍美味い

けどポップコーンは映画見てる!!って感じがして美味しかったし

これはよかった

映画館で見る迫力の映像ってすごいよね

楽しかったなー